大桃一浩 自己紹介へ

繋がり・・・

2019/09/24(火) 日記

数日前に会社に来客が来たようです。「会長さんは良く知っている者だけど、社長はいますか?」と話してきました。出張です、と答えると電話番号と名前を事務員に伝え帰ったようです。

私が出張から戻り電話をすると、「千葉に居る妹が私の住宅の隣の木造住宅の空き家を購入し、別荘にしたい。大桃さんに施工してもらいたい」という話でしたので、今日連絡を取り実際に伺ってきました。

南会津町内から少し外れた地区で自然たっぷりの場所です。久しぶりに私も来ましたが、秋風も心地よく確かに関東の方の別荘地にはもってこい!と感じました。

さて、連絡を頂いたお客様ですが、お顔は見たことがありますが話したことはないお客様です。やはり当社の会長とお付き合いがある方の様です。今後千葉の妹さんと当社で連絡を取り合いリフォームを進めていくようになりました。

当社のOBさんでもなく会長に聞いたらそんなに親しくお付き合いしてる方ではない、という事でしたが数多くある工務店から当社を選んでいただき、更には千葉の妹さんも当社でお願いしたいという話を聞き、繋がり、信頼がとても大事だと感じた一日でした。精一杯の設計、施工をしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします!

1ページ (全2ページ中)