大桃一浩 自己紹介へ

走行距離300km

2019/03/04(月) 現場

最近一日の走行距離が伸びています。今日は朝会社でミーティングを行い、その後町内の設備会社さんへ事務所新築工事の打ち合わせ。現段階ではかなり大きな木造2階建ての予定ですが、予算がなかなか調整できず、基本設計からの検討に入ります。その後は湯川村のケーキ店に書類をお届けに。先週に木造平屋建てのケーキ店新築工事の設計・施工の依頼を受けさせてもらいました。ここまで約50km走行です。その後は郡山市まで高速道路で移動。ちょうどランチの時間でしたので郡山サテライトの近くにある前から気になっていたお店でオムライスを。美味しい!入り口は狭いですが中に入ると奥座敷もありこの日も20人ものお客様がいて、老夫婦2人でさばいています。すごい動きです!中華鍋を振るご主人は素晴らしいテクニックです!

ランチを食べ午後からは郡山サテライトで行書と打ち合わせ。その後、昨日HPより資料請求を頂いたお客様へ資料を届けにいわき市まで。ナビで行きましたが、なんか見たことある場所?そうです、一週間前にいわき市豊間の現場に来た時に、ガソリンスタンドを探して迷った場所だったのです。偶然とはいえビックリです!今回資料をお持ちしたお客様宅から5mのところで駐車していたのです。何かのご縁かもしれませんね・・笑

偶然にもお客様とお話もでき郡山サテライトへ戻りました。疲れはしましたが有意義な移動でもあり300kmは苦にならない距離でもあります。

1ページ (全2ページ中)