大桃一浩 自己紹介へ

現地確認 福島県郡山市

2021/08/07(土) 現場

今日の土曜日は会社的には休日ですが、南会津町内の事務所新築現場は動いています。また第一、三土曜日は現場定例会ですので本日も午前中現場定例でした。定例会議は施主様の社長他役員の方2名の参加で、仕上げの関しての打ち合わせ下メインでした。

その後は郡山市へ。以前からお知り合いではありましたが、息子さんが脱サラをし新たな事業に向けて進んでいます。その事業では、建物も含まれそれらのご相談です。現地は郡山市の郊外で回りは田んぼが多い場所です。新たな事業とは農園に関するもので、この場所はとてもいいロケーションかもしれません!

敷地も広いですが、宅地、農地、雑種地と混ざっており建物を建てるのには一つ一つ問題をクリアしていかなければなりません。

とてもやりがいのある楽しみな依頼です!司法書士の友達などど相談しながら一番いい方法で一番いい建物を提案できればと思います。

時間がかかるかもしれませんが、焦らずじっくりと進めお客様に選んでいただくよう頑張ります!

しかし気持ちのいいさわやかな場所です!

 

その後は郡山サテライトへ。明日も郡山市内で用事があるので久しぶりに泊りです。和室の部屋に寝転んで廻りを見たら、いつもあるインテリアがとてもかっこよく目に入ってきました!皆さんどうですか?シンプルなインテリアですが存在感がありませんか?(笑)