大桃一浩 自己紹介へ

メンテナンス&解体工事

2019/09/11(水) 現場

10日前にインプラントの手術を受け一泊二日の入院をし、今日は抜糸の日です。少しドキドキしながら病院へ行きましたがあっというまに終わり一安心。

その後は2年前に竣工した福島県猪苗代町の美容室(店舗併用住宅)にアフターで伺ってきました。

不具合はすぐに対応していくのが当社の最大の目標です。ただ、クローゼットのパイプがしなっており、「曲がっていませんか?」とご指摘を受けましたが、「すいません、洋服のかけすぎです・・・」とお答えさせていただきました。確かに素人のお客様は洋服をかけすぎるとパイプがゆがむ、など思ってもみませんからね。今後はそういった細かなご説明も必要ですね!

その後は高速道路を走り福島県郡山市へ。先月も一度伺ったお客様宅ですが、今日は解体業者、足場業者と同行し見積もりを作成します。来年?再来年?になるかもしれませんが木造住宅の建て替えをお考えになっており様々なアドバイスをさせていただいています。今後もよろしくお願いします。

↓郡山市内の一等地の住宅地です。庭も立派です!

明日は京都へ出張(遊びではありません)ですので、今日は久しぶりに郡山サテライトへ泊ります。夕食の時間ですが、コンビニに行くか街に繰り出すか・・・?笑

抜糸もしたし久しぶりにアルコールを頂くか?迷うところです。笑

 

1ページ (全2ページ中)