大桃一浩 自己紹介へ

福島県郡山市にて

2017/02/11(土) 現場

今日は午前中、午後とも郡山市での打ち合わせです。午前中は現在郡山市内で木造住宅2階建てを工事中のお客様とのパナソニックでの打ち合わせです。外壁、内部建具、フローリングのサンプル等を見ながら決定してきました。ご主人は仕事の関係で少し遅れて来ましたが、ご夫婦のご要望通りに決定したようです。

ご家族には小さいお子様が2人いますが、ここパナソニックはキッズルームもありお子様連れでも安心できます。2時間以上の打合せご苦労様でした!

午後からは現在木造2階建て、木造平屋建ての設計を行っているお客様との打ち合わせを郡山サテライトで行いました。福島県大玉村に住んでいるご家族ですが、わざわざ当社のサテライトまでお越しいただきました。設計中ではありますが、まずは農地転用を申請しなければいけない物件です。どの地域でも農地転用は時間がかかりますがもう少し簡単にならないもんですかね(笑)

平面プランと仕様の打合せを行いお戻りになられました。わざわざありがとうございました!

このサテライトにエアコンはありましたが、若干暖房能力が追い付かないので新たにオイルヒーターを購入し初めて使用しましたがいい感じです!DeLonghi(デロンギ)というメーカーで最近は人気があるようです。ファンはついていませんがやさしい暖かい空気が感じられますよ!

1ページ (全2ページ中)