福島県内340km&会津美里町お客様訪問

2014/11/18(火) 日記
今日は福島県内を浜通りから中通り、会津地方と全域を回りました。まずは田村市船引町の大規模木造建築の現場へ打ち合わせです。スーパーゼネコン(いわゆる国内の大手建設会社)との打ち合わせでしたが、この船引町の現場にも応援としてくるかもしれません。しかしこの現場でびっくりしたのは、木造平屋建て3000㎡強の大きさですがクレーンが建っています。こういったクレーンは高層建物などに使用されますが、さすがはスーパーゼネコンですね。安全面を考慮しての設置だと思います。
その後は郡山市の敷地調査に伺いました。朝一に知人から電話があり郡山市への住宅新築の情報を頂き敷地を調査してきました。その後は猪苗代町の完成近い物件の確認、別の猪苗代町の現場確認、会津坂下町の現場確認と走りました。
しかし今日の目的はこの後です。当社のHPより資料請求を頂いていたお客様へ資料をお持ちすることです。夕方になってしまいましたが、ちょうどご主人仕事からお帰りになり手渡しができました。奥様ともお会いできとてもうれしい訪問でした。毎回ながらお客様には手渡しを心がけ、アポは無しでお届けしますが、ご夫婦にお会いできたには初めてかもしれません!今後も何かお手伝いができればいいなあ・・・と感じながらその後は会津若松市へ走りました。

1ページ (全2ページ中)