大桃一浩 自己紹介へ

福島県南会津町 建て方

2018/01/09(火) 現場

昨年末に建て方を開始した南会津町の共同住宅(木造2階建て)は大雪のために年末一日の建て方で仕事納めでした。新年になり現場は雪が多くまずは除雪から始まりました。そしてようやく今日から建て方を開始!レッカーも準備し天気も落ち着いているのでスムーズに進んでいます。ただ、ほかの現場も忙しく大工さんは5名しかいません。。

来週には別棟の建て方もあります。工期まで期間が少ないですが頑張りましょう!

夕方から会津若松市に所用があり、18:00頃に帰ろうかと思うとラインが。「塾に迎えに来れますか?」という娘からのラインでした。終了は21:00なので時間がありすぎと思いましたが、今週末センター試験があるので迎えに行くようにしてあげました。そこでまずはジムに行き汗を流しリフレッシュ。しかしながらまだ時間はたくさん。。。お腹も空いたので数年ぶりにマックへ行ってみました。ここはWi-Fiもあるし時間を潰すのには最高です。PCを取り出し現在作成中のリーフレット構成をしたりメールをしたり。が、一時間でWi-Fiは終了です!ちょっと時間が短いですね・・・

おかげでこのブログをアップ中に切れてしまい帰社してからアップしました。。

1ページ (全2ページ中)